アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



最近の漫画(アニメ)って・・・
~説明~
漫画におもうことをいったりいわなかったり。 現代における視覚文化てきアニメの記事を書いたり書かなかったりw

む~

最近なんかやたらマンガがおもろい!!

ケロロ軍曹は其の中でもぐんをぬいて抜群ですわ。
私がケロロをしったのは偶然です。
あれは、すこし遅く起きた朝だっけかな?ふとTVつけてみたらなんかやってるんですよ、カエルがいっぱい。
・・・・・・・・おもろい

おもろすぎる!!
何で今までこの御国はこんなものを隠してたのか!?
今までの分を取り返すべく私はdellのPCちゃんでケロロ軍曹をMXであら捜し。
全部見ちゃったw♪
なにが面白いかって「カエルが人に然も中学生に平然とこき使われてますからw」

まぁ、これは見てもらわないと伝わらないですんでみんなぜひともみてくだしぃ



1月6日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<