アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



戯言ですわ
~説明~
ふとおもった戯言よ。いちいち文句を言わんとって下さい!!それはもう細木和子のようにずけずけとは・・・・・

あび○優ーーー

今2chでは強奪や万引きのことをアビるといっています。

本人はおもしろくするために誇張した表現があった


なんて反省してるみたいにいってますが,誇張しようがしまいがはっきりいってこんなことを誇らしげにいってるのは頭がおかしいよ。まぁ,後から「実は嘘でした」なんていってんのと一緒じゃん

これで逮捕されなかったらある意味おかしいと思う。芸能人だと罪が軽くなるんか?


一般の常識と芸能界の常識を一緒にしないでほしいですね。


もう,おもしろければなんでもいい時代はおわってますよ,あびる優さん


島田紳助のときとは違ってこれ明らか犯罪です。
謹慎なんかですますならはっきり言ってホリプロは馬鹿です。この事件で世の中がどんだけいかってるかをもと知った方がいいんでないか?



2月21日(月)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

や~~~~

みんなちゃんと、挨拶しとるか!!ありがとうもいってるか~!!あかんやん言わな!!ちゃんといわなあかんねんで!!あっ!!ともちゃんなにしおん!!もうおってしまっとる!!あかんやいうたやん!!ちゃんとはじからわらないかん!!いかんやいうたやん!!なんで人の話をきかんの!!もうともちゃんあかん!!あかんは!!






知ってる人は僕と友達になれる可能性がぐ~んとあります


あ~、ランブルしてぇ~



2月20日(日)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

うわぁ~い

今、受験の疲れをいやすため田舎にきております.
寒いです只今の気温2℃となっております.北の方です.

今日は最近なんかあたまをひねりながら記事をかいているので一見[あれ?ルチアって頭いいんじゃ・・]なんて考えてはいけません!!是は罠だ!!きっとそうだ!!
こん~やが~山田~!

****************************

ってなわけで(ツッコミはなしよ)今回は私が今まで出会ってきた迷言でもかいていこうかな.


某マンガで[てめぇの血は何色だ!!!]なんて台詞ありましたが今の時代はやりませんのでこれはケロロ軍曹にあった

てめぇらの血は何味だぁっっつつつ!!がくる、絶対くる.


後はある裁判官だったか検察がはなった今世紀最大の名言偏差値が低い!!

これはなんにでもつかえるんでないかな?
今日から世の中にあるもの何でも偏差値で出してしまおう!!誰もこまりゃしないよ.


*****************************

ところで私不満があります.

なぜに流行語大賞に[萌え]がでてないのか?!あれこそ流行語だと思う.だっていま世の中にはメイド喫茶なるものがあるようです.これは偏にアキバの人(今はA-BOYいうらしい)と妹属性なかたたちのおかげでないか?

まぁ、どうえもいいか俺妹属性じゃないし今はチヒロ殿がい・・・・・・わぁ、なにをするはなせoirheroirv・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月18日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

ふぅ~

大東おちてしまったとです。あんまショックは受けなかったですが・・・・・東洋大丈夫だろうか・・・・・・結構不安に・・・・・・・

まぁ、そんなうだつのあがらん人間みたいなことを行っても仕方が無いですし・・・・

*****************************

ひさしぶり外周をしましたがそんなに体力おちてなかったのでよかった・・・・・・・まぁ遅いペースでしたが・・・・・

最近は暇ですので学校にいっとります。
学校にはおもろい人がおります。


バレンタインにチョコをつくってね、とせがむ
新婚の女の先生


まぁ、去年もつくってあげたのでよかったのででかいガトーショコラをいっちょつくりました。



とても好評でした



2月16日(水)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

ご挨拶

皆様、最近はなにかと忙しくなかなか面白いことをかけませんでしたが、受験から開放されましたので一応の落ち着きがあるのでどんどん書いていこうと思います。
*******************************
TOPのデザインを変えてみました★
どうです?水ら勝ったりなんかご意見ありましたら掲示板の法に書いていただけるとうれしいです。

  イタズラはイヤズラ・・・・

後やっと?ここも1000HITいたしました。これもひとえに皆様のおかげではなく面白いことを書きながら変換間違えをあえて直そうとしない管理人の私ルチア氏のおかげですw
いえいえ、もちろんみなさんが着てくれたおかげですから・・・・・。まぁ、なにか野暮なことを言ってしまう年頃ですし多めに見てください♪

皆々様、これからもどんどん書いていきますのでどうぞこの「アクマな天使ルチアのお部」と私管理人のルチア氏をどうぞよろしくおねがいします。



2月11日(金)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後