アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



マイブーム
~説明~
管理人の身勝手なブームの数々だったり、でなかったり。みなさんのマイブームもおしえてくれたら斬りますよw

マイブームとゆうか・・・・・なんとゆうか・・・・・

えぇ~私ルチアプロフにも書いておりますがもう一度確認します


アニメオタク属性天真爛漫子供っぽいおっぱい聖人ネエちゃん属性

で、大事なのが最後のネェチャン属性のことなんですが私はただ単に年上の女性が好きなだけでただ単に甘えたいだけです.


とゆうか、急になんだよ俺.ついに壊れたか?  orz

target="_blank">height="31" border="0" alt="
人気日記BLOG">

宜しければ投票おねがいします~



2月19日(土)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マイブーム | 管理

ナイトメア~

みんなはしってるジャック!!

私しらなかった・・・

いえ、今はとゆうよりはちゃんとしってますよ。
でも、初めて知ったのはディズニーではなく


キングダムハーツです。

そっからはまって映画もみましたしそのためだけに(そのためだけではないかもしれん)キングダムハーツのサントラを無け無しの三千はたいて(貧乏!!なんて突っ込みなしで)かいました。


このなんともいえない重低音



ダダダダッダダッダッダッダダチュルルルルルルル
ティンティンティンティンテレテッテータンタンタンタンタラタッター・テェーレーレーレーテェーレレレーテェレレレーテェーレーレーレーティンレンテレレンィンレレレレンズッタッター


こんなかんじですか?
いや、俺は好きなんですよ。よくきくし。

ナイトメアの人形がほしい。
クラスの女子は分厚い本かってたし、魅してもらった。おおいに魅了された。




ジャックのなにかを買う!!今度写真UPしときます!!



2月2日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | マイブーム | 管理

まぜまぜぇ~

最近私やることといえば勉強であり

食べるものといえばうどんと納豆でやんす


今日は今、私のマイブーム納豆についてです。
***************************
納豆食う時はいつもいろいろ混ぜるんですよね、僕。みなさんも(納豆食べる人)いろいろまぜませんか?ネギとかオロシとか・・・
私は混ぜるのは・・・・

シラス・梅干の汁・ノリ佃煮・漬物・トンブリ(ホウキの実)・つぶ昆布・ふりかけ(わさび・さけ・かつお・のりたま・すきやきなど各種)・ごま・そぼろ・鰹節・ネギ・ミョウガ・オロシ・卵の黄身・オクラ・磯納豆(東北の方でしか見たことない)・タラコ・明太子・スルメ・・・・・かな?


みなさんは他になにいれてますか?おしえて~



2月1日(火)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | マイブーム | 管理

讃岐うどん

私が、今讃岐うどんが好きといっておそらくみなさま「ブームだからでしょ?」なんて、爆笑発言するでしょうが、私6年間香川県いましたから!!残念w
香川に居た時なんてそこらじゅうのうどん屋いきましたから!!おいしいとこもけっこ行きましたから!!まずいとこもありますから!!w
其の店の為にどことはいわんが・・・・

まぁ、おったちゅーことですわぁ。
今は東京におりまして、讃岐弁はつかっわなくなってしまいましたが、当初はみなさんは私が何言ってるのか聞き取れなかったんだって!!
地方をなめんな!!後俺は仙台生まれの神奈川は横浜育ちじゃ!!まったく、少しはそこのところを考慮してもらわねば!!
まぁ、んなこたどうでもいい。

うどんだ。うどん。

初めこっちにきて食べたうどんはびっくりしました。

味、濃ッ!!

コシねぇ!!

なにもかもが違いました。そこから私はラーメンにはしりました。
しかしそっから何年かたった在る日、今東京で讃岐うどんがブームなぞいいよるけんおもわずTVみてっと、懐かしき香川が生んだ牛の田尾さんがでてた!!
私は懐かしさの余り久々にうどんをたべましたが、


まずい・・・・

どうにかならんかおもってたら、香川のはなまるが東京にもできたようなんでいきました。
香川いたときは、はなまるいかなかったです。正直もっとおいしい店近くにありましたし。


んで、まぁ久方ぶりに讃岐うどんを口にしましたがうまかった!!


うまかった!!

1週間ぐらいずっといってました。
まぁ、はなまるになれたっつーのも情けないけど、ぜんぜんいいしね!!

でも、それを香川の友達にいったら


「あんたもおちたね」


ですって。ははは。そらおちるは!!
そっちいって、しんせいいきてぇよ!!
久々にボイス21みてぇよ!!

まぁ、こんな話をしてしまうとみなさん、わかんないですしね。

香川に行く人はぜひ、しんせいにたちよってみてください。
そこで御勧めなのはたこ天これは人知を超えたうまさです。ほんのり甘くまじうまい!!でも、売り切れに注意!!
後は行ったこと無いけど山越ですね。
あっちにいる間に一度はいきたかったんですけどね。
山越はかがわけんみんでも食べれん!!とゆうほどたまにとゆうかほぼ毎日ならんでます。
この行列を見た県外の人は「一揆か?!」なんていってましたがほんといっぱい人並んでます。
そこでは釜玉がオススメ!!(食った事ない!!)
でも、絶対うまいね。いいきれます。だってくいたいもん。ちなみにこっちでは釜玉たのむと店の人が作ってくれるけどあっちではアツアツのうどんに生卵かけて混ぜてかってにくえ!!状態ですからw
たいしてきにすんな!!郷に入れば郷に従え!!


最後に東京の讃岐うどん屋といってる店の人にいいます。

たのむきん、ぶっかけのネギは「あさつき」つこうてくれ!!普通のネギはなんかたりん!!釜玉そっちでかってにつくってくれてええけん。たのむ!!



1月17日(月)22:05 | トラックバック(3) | コメント(1) | マイブーム | 管理


(1/1ページ)