アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年1月24日を表示

あっしのお勧めよ~ん

RAVEとKYOとハガレン~。
マガジンとガンガンでやってますんで見てちょ!!
KYOはねいいよ~、オススメよ。



1月24日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理

私のギア~(エアギアではな・・・・

プロフにも書いてたラケットの
n-sixONEtourですたい。
グリップはすんません、3でしたw

でもって、グリップはいつもBABOLATのウエットでキモニーのサウンドキラー?とやらをつけています。

初代はMIZUNOのなんか赤っぽいのw

2代目がSPALDING?のプロスタみたいなの

三代目がダチから貰った(奪ったw)RIM

4代目がYONEXのマッスルパワーMP-1?

まだまだw

5代目がADFORCEの黄色と黒の

六代目がPUREDRIVE旧

七代目がPYREDRIVE新×3w

8代目がプロスタTOUR

で、そして今のN-sixONEですね

内訳で言いますと

初代目~三代目=テニスをはじめてやってるころですね。全部綺麗に最後まで使いました.

四代目=あまりあわなかった・・・・・

5代目=俺には面がでかすぎた

6~7代目=プロスタとまよってこっちかったで・・・・・

8代目=普通につかっててNがでたから買い換えた

今はこのラケットでずっといたいから変えるきはないんですけどデザイン廃盤とかになってしまったら流石に買い換えますよ。ハイ

今までのラケットがあったからこそ今のパートナーに出会ったんだと想います。だからちゃんと昔のラケットしまってますよ。多分・・・・・w




1月24日(月)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ルチアのテニスプロフ | 管理


(1/1ページ)