アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年1月8日を表示

ケロロ軍曹2

前に書いたケロロ軍曹についてほんの少しかたらしていただく。

ケロロ軍曹はカエルです。まぁ、おおかた名前でわかるっしょ。こいつはケロン星ってとこからきた宇宙人で地球(マンガ上ではペコポン)を征服しにきたんですけどギャグマンガですので征服できず、きてソッコーで捕獲andボコボコ
いちおうの和解とゆうか弱みを握られ日向家(主人公の家)の配下に置かれてしまう。
で、今の日向家には

ママの日向 秋

姉の日向 夏美

弟の日向 冬樹



カエル
もうみなさん違和感無くカエルと同居していますw

ママの秋さんは編集長で2児の母とは思えぬバディ!!
姉の夏美は中学生で母の遺伝子受け継ぐバディしかもスポーツ万能で成績優秀。みんなのアイドル的存在
弟の冬樹は姉と同じ中学生。上の二人とは違い運動オンチで勉強もダメだがオカルトの知識では右に出るものはいない。
でもってとうの軍曹は
いちおうケロロ小隊の隊長であるが今となっては日向家の雑用係になる。そのためか掃除やら家事における知識が年季のある主婦ほどの能力がありこと掃除に関してはかなりうるさいといった宇宙広しといえども他に例をみない便利屋になりさがっている。
そんな軍曹の趣味はとゆうとまったくもって検討はつかないがなんと・・・・・・
ガンプラ作り

・・・・・・・・・もうなにがなんだか

これまた宇宙広しといえどもガンプラ好きな宇宙人(しかも軍人で軍曹)なんていませんよ。
てかねサンライズがやってるからっていいんかい!!
どこにおんねんガンプラ作りがすこぶる得意なカエルなんて!!あぁ?しかもPCのかなりの知識も有るし。なんでもありになってます。

まぁ、ココまで書いてなんですがギャグマンガだし仕方ないよね~♪w

すこぶる自己満です、苦情はしないいでね( ゚∀゚)ノシ




1月8日(土)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理


(1/1ページ)