アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年2月11日を表示

節分でしたし・・・

どもども。いかがお過ごしでござるか~?みなさんは今年豆まきしました?今日はまぁ、もう有名になってしまいましたネタ、鬼とは・・・・についてかこう思います。

*******************************

たぶん皆様もう知ってると思いますが鬼っていうのは

牛の角をもちトラのパンツはいた


ではありませんからね。

何で鬼が牛の角にトラパンツかというと


鬼門が丑寅の方角だからです

以上です。







  _, ._
( ゚ Д゚)?…




はい、すいません。なにぶんいまねむいもので・・・・
そうそう、桃太郎のお供いるじゃないですか

         

これは丑寅に対極する位置にあるのでそうなってるらしいのですが




対極なのに3つあるのってなんで?



2月11日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

皆々様、しっとけ

みんな痴漢なんてしたらいかんよ~。
まぁいまはそれを逆手にとって「きゃー、痴漢!!」などとうそついてお金を巻き上げるなんて馬鹿なことをしでかすもんもでたらしいですけどはきりいって・・・・
ムカつきます。ぶちますよw
最悪ですよね本当に!!そもそも痴漢なんかがいるからこんなことになってるんだろ!!警察はなにやってんだ!!探偵ファイルを見習え!!ただ飯ぐらいが!!なんておもったりしますが・・・・なんか人間っておろかですね・・・なんていうと本題から大きく外れますしw

世の男達よ!!してないならしてないってはっきりいいましょう。

こんなにかわいい私(DQNではない)ですら痴漢に間違われる御時世です。気をつけてくださいね♪

えっ?だれがきをつけろですって?

いま俺の記事よんでいきり立ってて、痴漢してハァハァいってるあんたにいってんだよ!!


補足です~。
刑法では痴漢は昔は女性に対してだけでしたが、いつごろか改正され今では「人」にたいする性的行為が痴漢になるみたいです。ようは

痴漢したのが男でも罪になるのです。

補足2~
私以前痴漢でつかまった人をもろにみました

いい具合に自分がしたことを後悔して今にもなきそうな感じのひょろいアンチャン

すばらしく情けなかったです♪そしてすばらしくダサかったw



痴漢はしてはあきませんで~。



2月11日(金)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

ご挨拶

皆様、最近はなにかと忙しくなかなか面白いことをかけませんでしたが、受験から開放されましたので一応の落ち着きがあるのでどんどん書いていこうと思います。
*******************************
TOPのデザインを変えてみました★
どうです?水ら勝ったりなんかご意見ありましたら掲示板の法に書いていただけるとうれしいです。

  イタズラはイヤズラ・・・・

後やっと?ここも1000HITいたしました。これもひとえに皆様のおかげではなく面白いことを書きながら変換間違えをあえて直そうとしない管理人の私ルチア氏のおかげですw
いえいえ、もちろんみなさんが着てくれたおかげですから・・・・・。まぁ、なにか野暮なことを言ってしまう年頃ですし多めに見てください♪

皆々様、これからもどんどん書いていきますのでどうぞこの「アクマな天使ルチアのお部」と私管理人のルチア氏をどうぞよろしくおねがいします。



2月11日(金)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理


(1/1ページ)