アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年2月を表示

あび○優ーーー

今2chでは強奪や万引きのことをアビるといっています。

本人はおもしろくするために誇張した表現があった


なんて反省してるみたいにいってますが,誇張しようがしまいがはっきりいってこんなことを誇らしげにいってるのは頭がおかしいよ。まぁ,後から「実は嘘でした」なんていってんのと一緒じゃん

これで逮捕されなかったらある意味おかしいと思う。芸能人だと罪が軽くなるんか?


一般の常識と芸能界の常識を一緒にしないでほしいですね。


もう,おもしろければなんでもいい時代はおわってますよ,あびる優さん


島田紳助のときとは違ってこれ明らか犯罪です。
謹慎なんかですますならはっきり言ってホリプロは馬鹿です。この事件で世の中がどんだけいかってるかをもと知った方がいいんでないか?



2月21日(月)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

や~~~~

みんなちゃんと、挨拶しとるか!!ありがとうもいってるか~!!あかんやん言わな!!ちゃんといわなあかんねんで!!あっ!!ともちゃんなにしおん!!もうおってしまっとる!!あかんやいうたやん!!ちゃんとはじからわらないかん!!いかんやいうたやん!!なんで人の話をきかんの!!もうともちゃんあかん!!あかんは!!






知ってる人は僕と友達になれる可能性がぐ~んとあります


あ~、ランブルしてぇ~



2月20日(日)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

来るなら来い!!ホリ○ロ!!

ニュースの時間です

いまさらですが、あの某女性タレントが逮捕される直前ぐらいまできてるらしいが、まぁ当然ですよねあびる優さん♪

自分のやったことをおもしろおかしくいってる時点で反省してないってことです.(私にもつい最近知り合いにカミングアウト的発言しましたが今ではものすごくその出来事のため私は年上の方しか愛せなくなった・・・・いや、なんでもない.)
そもそもネットではいろんなとこで名前ばんばんでてんのにニュースになると女優タレントっていう言い方ですよ.


ホリプロさん、自分の娘がかわいいのはわかりますがわざわざ、マスコミに圧力かけなくてもいいんでないかい?未成年だからですか?こんなことやってたらもっとイカレタ芸能人の方がでてきますよ.


本人は武勇伝?みたいなもんだとでもおもってるんでしょうね.ホリプロの掲示板に祭り(スレの乱立)がおこってもしゃーないでしょ.わざわざ見に行ったらみつかんなくなってましたけど.
こんな事があるにもかかわらず身内を守ろうって根性があるのはどういったもんでしょうか?

まぁ、それを逮捕するにしても未成年ですしなんちゃなしに解決されるんでないかい?

逮捕する大本の警察も身内にはやさしくて一回痛い目みてますからね


当たり前の善は当たり前の善
当たり前の悪は当たり前の悪


いま善悪の区別つかない人間が増えてるってほんとなんですね.



なさけない.



2月19日(土)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちゃんと考えよう | 管理

現代における嗜好

最近困ったことにルーちゃんお疲れ気味です.
なんといっても今日東洋の発表ですし.はぁ、もうわけわかめ.とりあえず、受かってくれそうでないと映画にいけん.まぁ、いいやこんな話.プライベート、プライベートw

********************************

今日はなんとゆうか雑学とゆうかまぁ知ってて為にはどこかでなんだろ、合コンとか.まぁ、話の種程度なんですけどね.

*******************************

え~っとついにでました.ランブルローズ.
知ってる人は知っている.知らない人は覚えてね.

えーっとこれはデッド・オア・アライヴ(以下DOA)の系統です.他にもあったでしょ、格闘娘が水着でビーチバレーする、そうそう、それ、世に言う


オッパイゲーです

発売以前から「女体がエロすぎる」やら批判の声があがってましたがDOAなんか遙かに越えたエロさです

いっけん単なるセクシーな格闘ゲームと思った方!!おおちがいです!!パッケージの表面下の方をみてください.


18禁てかいてますから.

あのそれ世に言うエロゲーなんでは?

揺れがおかしいです.オッパイの.

でもムービー見る限りDOAはボインボインですが

そのレベルをこえてるタユンタユン

しかもみにつけてるの下着やら、しかも男心をくすぐる服のセンス

もう、はっきりいってこれは親がいたらできません.彼女と一緒にやったら人格疑われそう.


でも、ぽちい.なんかおもろそうやし.


*******************************

まぁ、素人にはオススメできない.

まぁ、おめらは(ry

まぁ、買うなら俺ははやくデビルメイクライ3かいたいね.そのまえに、あたらしいPS2かわな.壊してもたし・・・・・

よろしければ投票おねがいしやす~
target="_blank">height="31" border="0" alt="
人気日記BLOG">



2月19日(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

マイブームとゆうか・・・・・なんとゆうか・・・・・

えぇ~私ルチアプロフにも書いておりますがもう一度確認します


アニメオタク属性天真爛漫子供っぽいおっぱい聖人ネエちゃん属性

で、大事なのが最後のネェチャン属性のことなんですが私はただ単に年上の女性が好きなだけでただ単に甘えたいだけです.


とゆうか、急になんだよ俺.ついに壊れたか?  orz

target="_blank">height="31" border="0" alt="
人気日記BLOG">

宜しければ投票おねがいします~



2月19日(土)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マイブーム | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後