アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年1月を表示

HPってなにさ!!

ひょんなことから自分のHPがほしくなったのだ
まぁ、なんてことはないんだけど。なんか友達がやってるのをものすごく気になって自分もやりたくなった。しかし問題がいくつかあってなんと私PCの知識は多少なりとも持ち合わせてますが。
HPつくるすべなど持ち合わせてなかった!!
いま、こうやって自分のblog作ってんのが奇跡に思えてきたりします。
まぁ、そんなことはいいとしてここでは日々の疑問やら、管理人の好きなことを書いてくつもりです
たのむきんみてやってくだしぃ~



1月6日(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

はじめまちて

ついにつながったのだ!!念願のHPとゆうかBLOGがぁ~、やったぁ。まさに自己満・・・・


1月6日(木)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<