アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



サービス

自分身長いま162しかありませんがサービスは速い!!らしいです。今まで計った中ではまだ144kmしかだしたことないですが2ndのスライスです。
計ってからもう一年ぐらい経ちましたが其れ以来計ってないから全然わかんないんですけど絶対速くなってる。思うとかとゆうレベルでなく絶対に速くなってます。オムニコートでも速く感じます。ぜひ誰かに見せたい!!


誰か私とテニスしましょう!!2月の8日以降で



1月20日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | テニスについて | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

展開

サーブが良くてもそのサーブを生かすストローク力や展開力が必要不可欠だーね。
ロディックがサーブ以外下手だったら弱いしね。


 by ぽん@mono | HP | 1月21日(金)01:23

ねぇねぇ~

来年合宿いく~?

 by アクマな天使ルチア | 1月21日(金)22:48


(1/1ページ)