アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



今回は・・・・・

前回はケロロ軍曹をかきましたが今回は・・・自分がもっとも好きなマンガです。
それは今マガジンで連載中のRAVEです~
名前だけなら聞いたことある人はいるかな?マガジンみてたりする人は。
はじめの頃はワンピースのパクリ?みたいな感じで言われてましたけど、連載一回目からずっとよんでるんですね。僕が一番好きなマンガです。
RAVEの面白さはなんといっても人との絆です。
主人公ハルはちっちゃな島にすんでる少年ですが実は本人は知ってないけど王様の末裔なんですね。
そんなハルはひょんな事からRAVEとゆう力の継承者になります。RAVEとはある少女が戦争をなくすため自らの命と引き換えに造った石です。RAVEの御かげで戦争は一応の終結をみましたが、その際RAVEとついになるマザーダークブリング(以下MDB)の爆破により世界の十分の一が破壊され、其の爆破であるオーバードライブによりRAVEは4つにわかれ世界中に飛び散りました。(その際MDBも4つにわかれとびちります)

時はオーバードライブより50年後・・・・デーモンカード(以下DC)と呼ばれる組織によって世界はすさんでいました。DCはDBをつかい世界を闇に変えていきます。そんな世界を救うべくハルが立ちあがりRAVEを集める旅に出るのです。


でもってRAVEのおもしろさの人の絆は明日書きます~
゚∀゚)ノシ



1月9日(日)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)