アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



みんな~気をつけよう!!

朝っぱらやら夜っぱらと言うべきかw
****************************

オレオレ詐欺(現・振り込め詐欺)がまた多くなっているのでみんなきーつけてくだちぃ。友達にもかかってきてそのとき


電話「あー、俺だけど」

母「○○ー、あんたから電話かかってきてるよ。」

こういった、オオボケかぁちゃんいいよね・・・・ってそんな話じゃないからっ!!これを見てる誰かしら使ってると思われる

WinMX・Winny

これの振り込め詐欺があったんだって~。
↓↓↓↓↓↓↓

電話「JASRACのものですがあなたMXつかってますよね。これは違法なんですよ。音楽の著作権を侵害している。裁判を起こしてもいいが示談金を払えば公にはしません。50万円・・・・・以下オレオレっぽいこと」


新しい。しかも、これやってたら払っちまうよ。
巧妙やね振り込めって。アホラシw

これは電話だかメールをうけとった人が変に思ってJASRACに連絡を入れたところ今流行のオレオレだったらしいことが判明した。だそうです

気をつけんといかんね。

******************************

ここで思ったのがいまいろんな種類の電話かかってきますけど対処に困るのとかありません?

そういったかたは私が解決w・・・・キットw

オレオレ詐欺かかってきたとき私は


「あー、オレだけど事故しちゃって・・・なんかお金払わなきゃいけなく・・・うんだらかんたら」

なんかよぉきこえんかったけんオレオレかってわかりました。

「あー、あんたのとこの息子さん(オレか?それともオレの子?ちゃんとつけてるけど・・・w)車で人をひいたんだよね(オレ免許もってないし)とりあえず示談(がどうたらこうたら)で金は10万でいい(なんだくれんのか?)から今からいうのにすぐ振り込んでくれないか?(オレ今からテニスしたいんすけど)以下いろいろいう」

僕「オレオレにしてはへったくそやのー、電話代もったないで。オレってだれやん?悟か?」

「そうだよ、悟だよ」

僕「誰?悟ってお前バカか?おれはもっといい名前?だよ。しかも、息子ってオレだし」

「・・・・・・・ぃ・ガチャン、ツーツーツー」

なにがいいたかったんでしょうか?あのときのお方もう一回電話してくれません?
あたらしいバージョンかんがえるからw

みなさん!!怪しい電話には、ツッコミドコロが


満載!!キャハ



1月29日(土)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)