アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



あっ!!あなたは!!

僕は某北園高校の生徒さんです。はい。

えっ?フムフム。そうそうそうですよ~。


2chの管理人さんは僕のOBさんです


正直これ知ったと時はびびりましたよ・・・・・
へっ?あのお方はここの学生さんだったとですか?
アヒャアヒャ(゜∀゜)

まぁ、そのときはそのときで驚きましたし。
僕17のとき始めて結婚式にいきました~
それはやはり北園のOBさんで異種研ってゆうプロレスの団体(私所属)の方の結婚式に呼ばれていました。

友達と先輩(むしろおじさん)のための結婚式の手伝いをしておりますとなにやら

「いや~、3000万はきつい」
「2chおれにくれよ」
「かせぎがなんとかかんとか」

って声がしたんで誰かなっておもったら

いるじゃないのさ!!ひろゆきさん!!生でみた!!異種研にもかかわってたのか!!

ちょっと感動ちょっと動揺ちょっと興奮

以外に(失礼ですね)普通のにーちゃんでした。


たぶんきっとどこかであうんかな?また。

****************************

後漫画家のみずしなさんも北園でやんす~



1月30日(日)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)