アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



現代における人の趣向とその弊害

昨日に続きげんしけん~♪ふぅ~オタクカッコわるい?
どう思いましたか、みなさん?なんらか思ったこともあるんではないですかいねぇ?クックック。今日はオタクについてもうちょっと入ったところに。

前に書いたコスプレ・・・・・・あれってずっとナースとか女教師とかだけだとおもってたら、オタクの人たちコスプレイヤーはアニメのキャラになるんですね~。ビックリだわさぁ~。ず~っと前に、コスプレしてる人達を見たときビックリしました。


ほぼ裸やん!!キ(゜∀゜)ター!!!!

ヴァンパイヤセイバーって格ゲーのネコのカッコしてました。まだ、ウブだったぼくには刺激が強すぎました。しかも、むっちゃかわいかったし・・・・・

で、もってコミケはモノスゴクイッパヒいるんだって
そんなレイヤーたちが。別に否定はしませんよ。人の趣味にいちゃもんつけんのもどうかと思うし。だけどねぇ。コミケいく輩特にヤロー・・・・




風呂は入れボケ!!

電車のなかくせぇんだよ!!おもわず叫んでしまったではないか!!そんときは今日とゆう日がコミケとしらんでひょんなことから出かけたら、集団に遭遇してしまいました。


正直頭に血が上ります。


エロ本かいにいくのもいいよ!!コスプレとるのもいいよ!!でも、風呂は、入れよ!!

だぁーーーーーーーーーー!!

もそっと、かくぞ。コメントくだしぃ



1月13日(木)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)