アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



マージャン・・・

管理人は麻雀がダイスキです!!役あんまわかんないけど。点数わかんないけど。役満はいっぱいだしたことあります。
自分今までいかさま為しで


大三元


四暗刻


国士無双十三面待ち


字一色


大四喜


小四喜


四カンツ


天和


純正九連宝燈


大車輪


数え役満




天和は正直びっくりしましたよ。国士は、もうだしまくりました、以外にきますね。

最高で

大三元・四暗刻・字一色


もう、爆笑。あがってから気づきました。周り唖然。
俺はなにがなんだかよくわかんなかった。
しかもそんとき全然麻雀しらんで、文字ばっかあつめてたらこうなった。無欲の奇跡でもいうんですかね?
其れ以来結構マジで麻雀しなくなってしまいました。
「これきたらいいなぁー、よし狙ってみっか。これそろったら綺麗だし。」

こんなのりで麻雀とゆうか牌遊びもとい選びをやっとります。

ヨーコ会長(だめんず)ごめんなさい



1月15日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)