アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



最近してない・・・・w

題名みて変な事を考えないで下さい。あしからず。

******************************
私は中学の頃からラップが好きになって洋楽をきいていますが。聞いてる中で声っぽい楽器があるのに気づきました。私これにものすご~く興味を持ちましてなにをおもったかコツもなんも無くとりあえず聞き真似でやってたんですよ~、そしたら「これドラムとかもできんちゃう?(この頃は関西弁)」ってゆうことでドラムの音もやるようになったんですよね。


いまでゆうボイスパーカッションです。

ほんとそのときなんて名前しらないし、ハモネプっていうのが出たのもそれからけっこうたってからだったし。私自分でブレスドラムっていってました(勝手にです)。いろいろ練習してって普通になるようになったのが中三のときだから三年前か?ようたちますなぁ、時間って。それからはブームみたいなのでいろんな本が出たからみんなもやったりしてたんよ。で、高校入った時に混ぜてもらってバンドをやってましたがほぼ俺のせいとでもいっていいぐらい足ひっぱりまくりました。みんなごめん。文化祭前日に張り切りすぎたのか頭が悪かったのか声までもつぶして満足にボイパできなかったです。

ずびばぜん。

今では全然やってなかったから下手になってるかなっておもったけどよくわかんないですね。これは下手かどうかなんて人それぞれだし。

******************************

気が向いたら今度ボイパのやり方でも書こうかなとおもいます。

てっとりばやく知りたい人はおっくんに聞け!!



2月2日(水)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言ですわ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)