アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



最近・・・・

ここ最近ジャンプをみなくなって(3~4ヶ月)からひさびさに立ち読みしてみました。

パラ・・・
テニスの王子様またすごいプレーヤーが出たね。今度は瞬間移動ですか?そろそろ舞台を高校とかにしたほうがいいんでないかな?それにしても許斐先生ネタ尽きないのがすごい・・・
パラパラ・・・・
武装錬金だ。これは、るろ剣の作者だったっけかな?いろんなとこで最近よく聞きます。初めてみたのが途中からですし目にとまったのがパピヨンだったっけかな?でしたのでびっくりしましたがまぁ、もっとすごい作品あるんでないかな?とおもって其の驚きをいったん置いといて。
パラパラ・・・・あっ
イチゴ100%だー。これはまえからちょっと好きでした、ちょっとエッチなのがまぁジャンプのいつもの展開ですね。でも、アイズと何処となく違うですね。
まぁ、見ていきました。
パラパラと
「おっ、東条さんとよりよい関係になってるね。」
はっきりいって順平がうらやましいなんて記憶は、とおの昔に置き去りにしました。まず、ありえないしねwよの東条ファンいいかげん現実ミルネwヘッヘッヘッヘ
「むぅ、さつきはこれ犯罪じゃないの?いきすぎでしょw」
すごいね。好きな男にとことんまで、もはやストーカーなのでは?しかし順平君もいい身分ですねwそんな一途な子がいてw
・・・・・・・・ペラリ

んっ?

んっ?


んんっーー!?

さつき「このまま身動き取れない真中、

食べちゃおうかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははは



(* ∀ )   ゚ ゚ ポーン

おい、集英社!!いいのか?
ありかそれは?むしろもう、ヤンジャンに移せよ!!
どうせ、誰かが入ってきていいとこで終わるんでしょ?もうねぇ、損な展開秋田から!!飽きたよ!!秋田!!そろそろ、暴動起きますよ。ははは

もうねぇ、ヤンジャンでさっさと


ヤッテしまえ(TωT)

昔はこう、もっとよかったのに。マンガとして・・・グスン



1月16日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近の漫画(アニメ)って・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)