アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



容疑者保護国家日本

どうも~、ルチア氏です。最近なんかまじめにやり始めています。まぁ、根がまじめですからねwあのみなさん、お願いあるんですけどもっとラクガキボードにかいてよ俺とゆっきー(馴れ馴れしとかいわなry)しかかいてません.ショボーンです.

ほんじゃま、今日の議題?に
******************************

今の世の中ものごっつ物騒になってます.殺人がものすごいとおもうひどすぎます.


酒鬼薔薇の事件

池田小の宅間とかは本当にはらたつ.

最近では、大阪の寝屋川小の乱入事件

とありますが今回はオニバラの事件について

私個人の意見ではありますが、大概の方、こうおもってもらわないとこれから日本はあかんのちゃうかな?

この事件の際酒鬼薔薇(以下バラ)はそーとー残忍なことやりましたが旧少年法(だっけ?)にまもられて名前はおろか(一部ではでてるけども)ちょっと前にでてきました

懲役8年だっけか?これで罪がつぐなえたんですかね?評論家たちは、[大いに反省できた]のだの[容疑者にも人権がある]だのいってますがこいつらようはひとごとだからこんな寝ぼけたこといってるんでしょ?
そもそも、人の人権侵害して殺した人間に対してなんで人権なんて言葉つかえるかな?頭悪い弁護士が魔法の言葉権利の濫用だ!!っていうのとなんの代わりがありません.僕は自分の知識ひっさげていけしゃあしゃあとぬかす評論家は嫌いです.自分の息子やおくさんがもし被害者の立場にこの先なったとしても今、人権どうこうわめき散らしてい人たちは

不当な理由で殺されて、少年だからっていってちょっとの罪で社会にでてこれるような日本の法律に自分の大切な人の首きられて家の前に置いてあったらどうします?


僕だったら泣くしかできません.でも大切な人が死ぬのはもういやです.こういった事件聞くと虫唾がはしる.どんな理由であろうが人殺しに人権あってどうなんの?


人権だのどうこうわめき散らしてる方はどうですか?絶対にあんたらは容疑者に人権がある何て言わない.言い切れる.前に他人が死ぬのを聞いても[容疑者にも人権はありますからね]なんていってるのは所詮他人事だったから.自分に降りかかったら真っ先に[人権なんかあるか!!こいつはひとごろしだ!!]って絶対いうね.

もうちょっと考えるべきことってなにも難しいことでないとおもう

****************************

先にいっときますがこの先こんなことかいてるからって[こいつもきっと乱入事件とかおこしてネットでさらされる]とか言わないでください.こちとら現実と仮想をわきまえています.この先私が事件起こすとしたら


チヒロちゃんのハートをぬすんだ窃盗罪に・・うわぁ、やめてくれiokefudぎゃあああああぁぁぁぁプっつん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月18日(金)07:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | ちゃんと考えよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラクガキボード

実は共有しちゃってますがいいっすよね?
共有の仕方は分かりますかい?

俺ももっと書かねばな~。
これからもよろしゅ~に。


 by ゆっきー | HP | 2月21日(月)00:03


(1/1ページ)