アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



テニスについて
~説明~
いま、テニスがもっともすばらしい!!なんていってます。みなさん、テニスをしませう

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

スコアは


サフィン1-6・6-3・6-4・6-4ヒューイット




サフィンが勝った===-



1月30日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テニスについて | 管理

サービス

自分身長いま162しかありませんがサービスは速い!!らしいです。今まで計った中ではまだ144kmしかだしたことないですが2ndのスライスです。
計ってからもう一年ぐらい経ちましたが其れ以来計ってないから全然わかんないんですけど絶対速くなってる。思うとかとゆうレベルでなく絶対に速くなってます。オムニコートでも速く感じます。ぜひ誰かに見せたい!!


誰か私とテニスしましょう!!2月の8日以降で



1月20日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | テニスについて | 管理

全豪~

そろそろ全豪オープンのきせつですよ~
今年はなんとしてもフェデラーにグランドスラムとってもらわなきぃけないですし~。
女子は期待のキムやエナン、カプリアティがでないからね~。きっと今回は男子のほうが面白いんでないかな~?管理人の一押し選手は


やっぱフェデラー。

後はアガシとロディック。去年はロディック全米とれなかったからがんばってほしい~。
アジアの期待の星スリチャパンと日本の大御所ついに30代の杉山愛ちゃん。

でなんといってもことし全豪を制すと予想するのは




ブレーク!!






まちがいない!!フェデラーが勝つ!!w



1月13日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テニスについて | 管理


(1/1ページ)