アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



現代における雑学的知識の所在
~説明~
現代における視覚文化の所在ではありませんwあしからず。これを見るのに覚悟もくそもありません。ご自由にどうぞ~

現代における嗜好

最近困ったことにルーちゃんお疲れ気味です.
なんといっても今日東洋の発表ですし.はぁ、もうわけわかめ.とりあえず、受かってくれそうでないと映画にいけん.まぁ、いいやこんな話.プライベート、プライベートw

********************************

今日はなんとゆうか雑学とゆうかまぁ知ってて為にはどこかでなんだろ、合コンとか.まぁ、話の種程度なんですけどね.

*******************************

え~っとついにでました.ランブルローズ.
知ってる人は知っている.知らない人は覚えてね.

えーっとこれはデッド・オア・アライヴ(以下DOA)の系統です.他にもあったでしょ、格闘娘が水着でビーチバレーする、そうそう、それ、世に言う


オッパイゲーです

発売以前から「女体がエロすぎる」やら批判の声があがってましたがDOAなんか遙かに越えたエロさです

いっけん単なるセクシーな格闘ゲームと思った方!!おおちがいです!!パッケージの表面下の方をみてください.


18禁てかいてますから.

あのそれ世に言うエロゲーなんでは?

揺れがおかしいです.オッパイの.

でもムービー見る限りDOAはボインボインですが

そのレベルをこえてるタユンタユン

しかもみにつけてるの下着やら、しかも男心をくすぐる服のセンス

もう、はっきりいってこれは親がいたらできません.彼女と一緒にやったら人格疑われそう.


でも、ぽちい.なんかおもろそうやし.


*******************************

まぁ、素人にはオススメできない.

まぁ、おめらは(ry

まぁ、買うなら俺ははやくデビルメイクライ3かいたいね.そのまえに、あたらしいPS2かわな.壊してもたし・・・・・

よろしければ投票おねがいしやす~
target="_blank">height="31" border="0" alt="
人気日記BLOG">



2月19日(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

節分でしたし・・・

どもども。いかがお過ごしでござるか~?みなさんは今年豆まきしました?今日はまぁ、もう有名になってしまいましたネタ、鬼とは・・・・についてかこう思います。

*******************************

たぶん皆様もう知ってると思いますが鬼っていうのは

牛の角をもちトラのパンツはいた


ではありませんからね。

何で鬼が牛の角にトラパンツかというと


鬼門が丑寅の方角だからです

以上です。







  _, ._
( ゚ Д゚)?…




はい、すいません。なにぶんいまねむいもので・・・・
そうそう、桃太郎のお供いるじゃないですか

         

これは丑寅に対極する位置にあるのでそうなってるらしいのですが




対極なのに3つあるのってなんで?



2月11日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

皆々様、しっとけ

みんな痴漢なんてしたらいかんよ~。
まぁいまはそれを逆手にとって「きゃー、痴漢!!」などとうそついてお金を巻き上げるなんて馬鹿なことをしでかすもんもでたらしいですけどはきりいって・・・・
ムカつきます。ぶちますよw
最悪ですよね本当に!!そもそも痴漢なんかがいるからこんなことになってるんだろ!!警察はなにやってんだ!!探偵ファイルを見習え!!ただ飯ぐらいが!!なんておもったりしますが・・・・なんか人間っておろかですね・・・なんていうと本題から大きく外れますしw

世の男達よ!!してないならしてないってはっきりいいましょう。

こんなにかわいい私(DQNではない)ですら痴漢に間違われる御時世です。気をつけてくださいね♪

えっ?だれがきをつけろですって?

いま俺の記事よんでいきり立ってて、痴漢してハァハァいってるあんたにいってんだよ!!


補足です~。
刑法では痴漢は昔は女性に対してだけでしたが、いつごろか改正され今では「人」にたいする性的行為が痴漢になるみたいです。ようは

痴漢したのが男でも罪になるのです。

補足2~
私以前痴漢でつかまった人をもろにみました

いい具合に自分がしたことを後悔して今にもなきそうな感じのひょろいアンチャン

すばらしく情けなかったです♪そしてすばらしくダサかったw



痴漢はしてはあきませんで~。



2月11日(金)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

昨日トリビアしてたし




東京都ルチア氏からのトリ○ア。

「ルイ14世は○○だった」



あー、18禁だ。ははは



2月3日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

やってみ。やってみ。

IQてすとなのぬ~ん。

http://www.iqtest.dk/main.swf


ぜひさってみてください~。

あとここもオススメです~。

ザイーガさん
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/



1月31日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後