アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



イタイのは始皇帝だけではない・・・・

世界にはいろんなカンチガイヤローDQNな人達wがいるわけなんですが、
日本にもいましたしねぇ。カッカッカ

時は明治時代から大正のこと
多くのおえらい政治家さん達ががんばって
新しい日本を作っていき一応の安定を見せた時代でした。
そんな時におったイタイ政治家ってゆうのが


西園寺公望さんです~

西園寺さんは一次大戦後の会議では日本の代表として
世界の政治家達と議論を交わしました.
日本でもなる人が少ない元老になったおかたです。
すこぶる偉い人ですよ。いえ、ほんとに。

しかし、問屋が許さんと

この西園寺さんはなんと無類の
化粧好き!!
( ゚□゚)ハァ?

っテナ人も多いと思いますが!!
ほんとにダイスキで、一時間二時間はあたりまえ。
遅刻なんて毎回です。迎えの馬車の人の困りの種。

そんな西園寺さんのオススメはうぐいすのフンなんだって。
化粧のノリがよくなんだって。
まぁ、今の政治家がやったらばれたらいろんなとこで叩かれるんだろなぁ~

今の政治家の先生がたは御気を付けてw


ルイ16世のことも書きたいんですが、内容が内容だからきっとここ封鎖になってしまいめす。
堪忍じゃ。ケッケッケッケッケ



1月19日(水)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)