アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



ガクガクガクガク(( ((゚∀゚;)) ))ブルブルブルブル

グリム童話は怖いのですよ・・・・・・・。
ケッケッケッケ・・・・・・・・・・
あるところで子供達があそんでいました。
其の子供達は屠殺(お肉屋が昔は御店の前で動物をさばいてたんですよ)の真似をしようと

店屋の主人と弟子と・・・・殺される豚役を決めました。

ちょっとまってください。殺される豚を何故決めたのでしょうか?普通の豚を決めたら良いのに。
昔の子供は(今もですけど)何しでかすがわかりませんね。

豚役の少年は四つんばいになってまってます。

そこに主人役の少年が豚役の少年の首にナイフをあてがいスパッと斬ってしまいました。
その流れる血を弟子の少年が皿にうけます。
豚役の少年はついにはしんでしまいました。


この後主人役の子は殺人とゆう罪でつかまってしまいますが裁判員たちは
「この子は悪気が合ってした訳ではないではないか」

「しかし、殺人は殺人だ!!死刑だろ」

いったいどうしたものでしょうか・・・・・

子供は悪気が合ってした訳ではなく遊びとゆう中で友達を殺してしまったわけですから裁判員も考えます。


そのうち一人がこういいました。
「りんごと金貨を選ばせて、りんごをえらんだら無罪
金貨を選んだら死刑にしないか?」

皆其の条件を飲みました。

次の日子供にりんごと金貨ほしいほうを選ばせました。
すると子供は笑いながらりんごをとったそうです。


********************************


これって引っかかります?引っかかるなら削除します。
いやしかし
ガクガクガクガク(( ((゚∀゚) ))ブルブルブルブルやね。
これ好評ならつづけっぞ。



1月21日(金)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 現代における雑学的知識の所在 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)