アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



ナイトメア~

みんなはしってるジャック!!

私しらなかった・・・

いえ、今はとゆうよりはちゃんとしってますよ。
でも、初めて知ったのはディズニーではなく


キングダムハーツです。

そっからはまって映画もみましたしそのためだけに(そのためだけではないかもしれん)キングダムハーツのサントラを無け無しの三千はたいて(貧乏!!なんて突っ込みなしで)かいました。


このなんともいえない重低音



ダダダダッダダッダッダッダダチュルルルルルルル
ティンティンティンティンテレテッテータンタンタンタンタラタッター・テェーレーレーレーテェーレレレーテェレレレーテェーレーレーレーティンレンテレレンィンレレレレンズッタッター


こんなかんじですか?
いや、俺は好きなんですよ。よくきくし。

ナイトメアの人形がほしい。
クラスの女子は分厚い本かってたし、魅してもらった。おおいに魅了された。




ジャックのなにかを買う!!今度写真UPしときます!!



2月2日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | マイブーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナイトメアの中では

一番何が好きですか?
俺は、もちろんジャック!
そして~ZERO。

あ、俺っちは携帯の着メロをナイトメアのハロウィンにしてますよん。


 by ゆきと | HP | 2月2日(水)20:33

あっしは~

やっぱジャックですねあとは町長w

 by アクマな天使ルチア | 2月2日(水)23:02


(1/1ページ)