アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年2月17日を表示

人間とゆう,げに奇怪な生き物

ペットブームの陰にどうでしたか~?最後の方は皆様がたにも関係あるような話ではないでしょうか?人間は勝手な生き物です。自分と違ったものを嫌います。嫌わなければ戦争なんてあるはずないです。自分の考えとすることを強要するために人に文句を言います。自分を棚に上げ・・・・・・

*****************************

この世にはいろんな人種がありそれぞれに文化を持ち生きております。その中では,一見ほかから見たら「え?」とか「はぁ?」とかおもわれるものもありますがそれは他人の蚊帳の中です。文句をいってもいけません。おんなじようにしろといってもあきません。

日本は捕鯨が大好きです。鯨は昔からあったいわば文化的食料ですは。鯨は余すことなく使い,昔から人は鯨から多くのありがたみをもらっとります。

しかし,このことになにかといちゃもんつけとるかたがいます。動物愛護団体で鯨大好きさんたちです

この方々いわく鯨は知能が高く人間の友達だからくったりするな!!だそうですが。


なにをえらそうに!!あんたらもほかの生き物の肉くってんだろ!!それは棚に上げ鯨は食うなだ!?ほんだらおまえら牛とか羊とか豚くうなや

なんていったら

あれは神様が食べるように作ってくれたものだなんて言ってのけますからね。

すごいね!!保護団体!!


****************************

中国では犬を食べます。これは文化です。でも↑の動物LOVEの方々は

なんであんなかわいい犬を(以下略w

っていいますし。

まったくもういったいなにがなんやら。
素直に自分以外のものは嫌いだ!!っていえんのかね?

いえんのやったら我慢しぃーや。


苦情は勘弁です。私の心がちーそーなってまいます



2月17日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ちゃんと考えよう | 管理


(1/1ページ)