アクマな天使ルチアのお部屋♪
 
独自の視点で世の中批判!!!国語の成績はいつも2だ!!
 



2005年2月23日を表示

まったくなにをやっとるか

世の評論家さんたちはライブドアを番組で叩いていましたが私から言わせるとなんでそんなにネタにする?

そもそも評論家の人たちもラチあかんことばっかいっててはっきりいってつまらん仕事辞めた方がいいんじゃない?

途中堀江さんが「うちの株を下げたいんですか?」

っていってたけどまさにその通りでないんですか?

政治家さんたちもいろいろ記者に対していってたけどなんでなんの知識もなにおっさんらが記者にたいして意見をのべれるわけ?どうせ、深いとこ突っ込まれたらわかんないでしょ?

森前首相は「金ですべとをうごかすとゆうかんがえはいかがなものか?」

なんて、言うじゃな~い

でも一番金金いってんのは汚職とか裏金とかやってるあんたら政治家ですからっっっっっ!!!!残念っっっっ!!!

今ライブドアたたいてる方々は単にそうやって経済状態を変えられるのが怖いだけではないか?



はっきりいって今の日本をダメにしている大人や意識してない政治家さんたちにはいいクスリです。

堀江さん!!頑張って!!頭固い人たちをどうにかいして~w



2月23日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言ですわ | 管理


(1/1ページ)